カテゴリー「心と体」の36件の記事

2010年3月 7日 (日)

骨が短い

MRIの結果を受けて、診察でしたのよ。

ま、結論から言うと問題ないんだけど、俺の左腕の骨、肘から手首に伸びる2本の骨、細い方が短いです。結構短いです。

これが原因か?

そういや弟も親父も左腕だけコキコキなったり、親父は左肘とか痛めてますな。

遺伝か。



 

MRIの画像シート、もらって帰ってきたけど、持ってても、アレだな。

 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

MRI

初めてMRIってやつを受けてみた。

うっさいなアレー!

とか言いながら、思いっきり寝てしまいました。
ビクッと動いてしまった気がする…

見たいな、自分の映像。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

「ろ」ではない、くちだ。

数日前から舌根つーか、まぁ舌の付け根あたりが痛くてね。
多分口内炎だと思うんだけど、段々喉まで痛くなってきました。

腫れてる?


漬物系を口に入れると激痛です。

舌を動かすと痛いので、食事しにくくて仕方ない。


ストレスらしい。


週末歯医者行くので、相談しよう、そうしよう。


 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

腹の調子

会社のトイレからこんにちは。


ここ数日腹の調子(胃&腸=胃腸)がよろしくない。

オナラで発電すっぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ウォェェェ

ゲロゲロゲロ


朝のフルーツ全部吐いちまった…

昨夜は、会社のお付き合いとはいえ、久しぶりに飲んだからな…

ん?
チャンポンが久しぶりなのか…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

豚型インフルエンザ

 

洗足やら目黒でインフルエンザが…

 通勤路ですよ、通勤路。仕事場近いですよ。
 まぁ、直接接触することはないんだろうけど、地域に蔓延してそうで恐ろしい。

 そんな中、ノド風邪にかかっております。

 べっ、別にインフルエンザなんかじゃないんだからねっ!
 熱だってないし!

 

 マスクは持ち歩いているけど、つけていない。
 ウィルスなんてマスク程度じゃ防げないし、だいたい体に付いたウィルスから逃れられない。

 でも、正直近くに風邪引いてるヤツがいたらマスクしようと思っている。
 昔から鼻が利くので、風邪のにおいが分かります。

 俺から風邪のにおいが…

 しまった、マスクするべきだ。

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

ああああああああああああああああああああああ

Photo

気分が落ち込む!
心が折れる!!

運動したい!
走りたい!!

もうすぐ足が治るはず。
痛むことが無い、この頃。

あと1週間あれば完治するだろうか。


 

そもそも、折れるなりヒビが入るなり、見て分かる状態だったらもっと楽なのに!

ああああああああああああ


 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

足のこと

 続きを書いてなかった。

 取りあえず今はこんな感じ。

Cimg6813

 中指から小指にかけての甲の部分が痛いんだけど、歩くときに足を着いても痛いこともある。レントゲンではヒビとか欠けはないんだけど、土踏まずに内出血が出ることがある(これがヒビとかがあると出る症状の一つ)。

 ヒビやらなんやらがしばらく経ってから出ることもあるということで、取りあえず様子見なんだけど、運動はもちろん出来ない。基本走ったらダメ。

 普通に生活できるレベルだけど、階段をタタタっと降りたらまた痛めてしまったので、結構気をつけなきゃいけないんだね、仕方ないね。

 

 取りあえず、ヒビがあっても6週間くらいで治るので、あと4週間ほど普通の生活を続ければ復活する予定。

 なんか気が滅入るよなぁ・・・

 

 ついでに、今日は春一番ということで、ずいぶん暖かく風が強い日だった。鼻水やらくしゃみやら、ノドのかゆみやら、花粉症の始まりを感じる日でした。

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

やばい。やばいやばい。

やばいくらいテンション上がらない。
どーしょも無いくらい上がらない。

 

Cimg6800


左足、そこそこ歩ける位にはなってる。
よく見なきゃビッコひいてる様には見えないと思う。

少し疲れてるみたいな違和感はあるけど。


 

あー、取りあえずシャワーでも浴びて気持ちを切り替えよう。
ってなるまで3時間かかりました。


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

痛み止め

 目の周りがズキズキしてきた。

 頭も痛くなってきた。

 やや熱っぽい気もしてきた。


 

 バファリンを飲んだ。

 左足の甲も痛いし、丁度いーや。

 寝よ…

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧