« とうとう。 | トップページ | 1kgって1,000g? »

2010年11月 3日 (水)

true

攣るぅ


起き抜けから左足ふくらはぎが…!!!

余りに長く、そして切れるんじゃないかというくらい痛い。

収まってからも違和感は残る。
歩きにくい。

走ったりしてないんだけどなァ…


話は変わるけど、あと半年くらいで会社解散しそうな雰囲気なんですけど、Macに寛容な、っていうかMac好きな会社で俺を雇いませんか?
マジで。

|

« とうとう。 | トップページ | 1kgって1,000g? »

コメント

友達で手とか足が痺れるから病院変えたら「座骨神経痛」だったみたいよ。
なんにしろ体が痛いと嫌だねー。

で、解散すか。。
半年かぁ。

投稿: tomo | 2010年11月 3日 (水) 10時39分

それは、「こむろがえり」じゃないか?
わしも、左ふくらはぎがなる。

投稿: 赤いDS | 2010年11月 8日 (月) 13時18分

>tomoちゃ
シビレじゃなくて、ツッテんのよ~
大分元に戻りました。
ビビったぜー


>ぼち?
一緒だな…
良くないな。

投稿: 夜の帝王 | 2010年11月 8日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: true:

« とうとう。 | トップページ | 1kgって1,000g? »